かえべぇブログ~黄金騎士への道~

好きな台を好きな時に打ち、嬉し悲しきを書いたりしています。

基本アニメ系が好きです。

スロよりパチ派です。

打ちに行けない時はサミタとかもやってます。
実機ではなかなか打たない機種とか

暖かい目で読んでいただけたら嬉しいです。

初体験が上を行く

さてさてと今日も牙狼ちゃんと戯れますかと


空いてたまか花


609回転……なかなかハマってるじゃんとおもいつつ


保留変化もなく
投資5kでグサッ


牙狼剣保留からの擬似なし心滅リーチ


この時点で不安。。
心滅リーチで当たりを経験してなかったもんですから。(青とか緑で当たってる人見るとまぢかwってなるCR隣の台)


なので赤までいけば!!とドキドキ眺めてたら



ピロリロリーン♪


[°□°]ンナッ!?


数字が全部回ってる!!!


確定牙狼剣で6当たり\(^^)/


が、そのまま魔戒入れず駆け抜けました。。。



いやぁ
初めての心滅リーチがレインボーって
もう引ける気しない。
赤まで来たらそのまま待っちゃうよねw
綺麗な画が撮れたのでLINEのトーク画面として使ってます(笑)
(文字が見づらいとかは置いといて)


青で当たって尻浮く話はまたいつか
バイバイ(ヾ(´・ω・`)