かえべぇブログ~黄金騎士への道~

好きな台を好きな時に打ち、嬉し悲しきを書いたりしています。

基本アニメ系が好きです。

スロよりパチ派です。

打ちに行けない時はサミタとかもやってます。
実機ではなかなか打たない機種とか

暖かい目で読んでいただけたら嬉しいです。

明日は久々の出陣じゃー

予定ではありますが、明日昼頃に大学の同級生と打ちに行ってきます(・∀・)
高級牛で有名な地方へw


お互いスロでもパチでもって感じなので空き次第ですかね。



で今日はこの前サミタで打ったルパンの話でも。。


ハンドルついてるやつですね
何度か打ってますが、ST入ってもスルーっていうのがほとんどで(主に実機
相性悪いのかなっと常々思っております。
先代はなかなか当たりを引けず、初当たりで出玉なしの当たり含めて20連したので
それ以来は打つことが無くなりました。(この記録は越えられないと(勝手に)思って


7ゾーンは一回見てみたかったなー。心残りですわ






画像の編集ミスで結果から…^^;



初めてこんなに続きました・・
画が荒くて申し訳ないです
三連目で限界突破が出ました\(^o^)/
一瞬、限界突破ってなんやっけ…?保留連か!って




ST中の赤タイマー
これはいけるっしょ、とドヤボタンプッシュ⊂(゜Д゜ )



うぃーい(n‘∀‘)η


調子がいいとこういう熱い演出もちょこちょこでるかなって


まあでもこれ



サミタ 



なんでww


実機で出したいところです(:3 」∠)


ではまた☆彡