かえべぇブログ~黄金騎士への道~

好きな台を好きな時に打ち、嬉し悲しきを書いたりしています。

基本アニメ系が好きです。

スロよりパチ派です。

打ちに行けない時はサミタとかもやってます。
実機ではなかなか打たない機種とか

暖かい目で読んでいただけたら嬉しいです。

もぎもぎされました。


ひっさびさに出陣してきました!イエーイ


初めて行くホールで新しくできたお店でした。
オープンとか旗が出てた気が…


で、わかりきったことですが結果から!!!







ドン負けーーwww




当たり引けたのは
信奈の甘のみw
しかもSTスルーww
出玉300程度


お、お話にならない


まかはな(牙狼花)も打ったけど
回らない…当たってる台もあったけど
ずっと打って積んでるかんじ
角の人が連チャンに連チャンで結構積んでたな…裏山



あと気になったのが
打ち出した玉がまた入口に戻ってきて打ち出された玉と当たるの
これやめてほしい。。。
下皿に玉結構返ってきてめんどくさいです。
釘の影響?
そのへん詳しくないからなんとも言えないんですけど




牙狼ちゃんを諦め
次に選んだのは 烈火の炎2




当たればでかい、けど辛い
で知ってたんですがなかなか置いてなくて
一度目は新台の一週間後ぐらいかな、
元ネタも知ってるし先代も打ったことあったので
物は試しに~て
5kほど回してうんともすんともだったのでやめてそれっきり。


次こそは初当たり引いてみたい!と意気込んで着席


2台あって
当たり0 180回転
当たり3 370回転


当たり0に座り395まで回した!


え?


もちろん
当たりは0のままですが何か??



緑保が4回来て
全部風子ちゃんリーチ止まり
ルーレットで熱ってなったけど
何が熱なのか分からず、、、




隣の台に座ったお姉さんが
5分10分で火竜zone入ってて役物とかも出たりして
うわっ、当たるんちゃうかと様子を伺ってたら


外れてましたΣ(゚д゚lll)
複雑な心境……


回ったり回らなかったりで
んーどうしようと思ってたけど。


HEIWAは辛い!
全然、平和じゃないw
ということでやめ!


あと二時間ぐらいあるなってことで
スロットへ移動。
このお店、5スロの種類が結構あったので
初体験の子を選んで着席。


百花繚乱 ゲーム数0




集結の刻を7回
成功一回
↑仲間が4人集まって
.


ボーナス1回




市中(夜)の滞在が長かったり
ムネアキラのモード背景が夜まで行ったりと
でもなー


時間もそこそこなくなり
隣のAKBおじさんがガヤガヤうるさくなってきたし
てとこでやめました。


その隣のおじさん
ムネアキラゾーンで画面押しで水着シーンがでるたびに
チラ見してくんのが気になった(笑)


総ゲーム数
480G




久々の出陣でしたが
一緒に行った友人共々惨敗でしたw


もしまた行くなら
スロかな、自動計数機付いてたので
メダル整理が楽チンだったので



ではまた☆彡