かえべぇブログ~黄金騎士への道~

好きな台を好きな時に打ち、嬉し悲しきを書いたりしています。

基本アニメ系が好きです。

スロよりパチ派です。

打ちに行けない時はサミタとかもやってます。
実機ではなかなか打たない機種とか

暖かい目で読んでいただけたら嬉しいです。

9月です。

台風接近でお天気が不安定のなか
時間ができたので実践GOヽ(・∀・)ノ



今週、新台で導入されたなのは
打ちたかったので行ってきました。


お店着。
なのは台、3台
お、右端が空いてたラッキー


左は当たり2回、回転数メーター壊れてて0w
中は当たり0、300半ばを回し
右は当たり0、38回転で空席。


ま、とりあえず回してみよう(^∀^)


保留変化なし
んー回ってる気がするから特にストレスなく
なんかリーチみたい、中の人(左隣)が賑やかなのでチラ見


117回までなんもなし
やっとキタ
点滅保から青、緑保に変化
弱リーチからブースト行ってエクセリオンチャンス
当たる(゜д゜)ポカーン
そのまま確変入るo(^▽^)oワーイ
が、待て待て
当たりは嬉しいが演出全く見れてない…初見で頭ん中???やわ


隣の台もおんなじ感じで発展してたけど外れてたし、まぐれかなw


当たり方を特にメモしてなかったのでざっくりと


なのはとフェイト
どっちも交互に選択。推しはフェイトさん



11回転 15R
1回転 15R
94回転 15R
30回転 15R
64回転 15R
次 負けて時短。
50回転 エクセリオン覚醒チャンス 当たり(´∀`)ホ 15R
23回転 15R
34回転 15R


金絡んだで行けると思ったけど
負けました。。。
出玉ありで8連。十分です
スルーがキツすぎて上皿消費がハンパねぇ


当たりはほとんど15Rなので出玉は嬉しい
継続率はあんまりで隣も二回当たってて3,4連てとこでした。
初当たりは300代だったのでほぼスペックどおりか


三洋なのでわかってたけど
金でて外れたのはショックでした。
ではではー☆彡

↑確変中いきなり出たのでブレブレw

↑確変中、闇の書ゾーンからの当たらず復活(゜ロ゜)